violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。



PageTop

テレビ横の目覚まし時計

そしてテレビ横には、 「SEIKO」の目覚まし時計 を置いています。

DSCN1335.jpg

DSCN1338.jpg

私は寝起きが超悪いため、
枕元近くに目覚ましを置いても全然起きないんです。
そのため歩いて目覚ましを止めなければいけない場所に置く必要があり、
結果、ここが指定席となっています。

そして、電子音のアラームでは全然目が覚めないんです。
アナログですが、ベル式が必須条件です。

以前、メーカー製でない目覚まし時計を使っていて、

・・・
(ベルが鳴らない)
 
 


というシャレにならないことが何度かあったので、
新しく目覚まし時計を買うときは、
日本の有名メーカー製
ということにもこだわりました。

これはスヌーズ機能もついているし、秒針が無音なのが気に入っています

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

