violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

スポンサーサイト


PageTop

出た!この季節!

昨日、お風呂に入っていたら小窓に・・・
人の頭の影がくっきり!!

出た!のぞき魔!

去年の5月にも、1週間に2度のぞき魔が現れ、警察騒ぎになりました。
私には理解不能ですが、どうもこの季節になると出るみたいです。

のぞき魔が出没したのが12時前、110番通報で警官が来たのが1時前。
ホント災難です。
お風呂の窓は「はめ殺し」なのでのぞけないですが、
変態男のシルエットが鮮明に映るので
恐怖と嫌悪感 で
昨日はほとんど寝付けませんでした。

このブログをご覧になった女性の皆さんも、どうぞご用心ください。

そして、警察の方も言っていましたが、
危険を感じたら迷わず110番 通報してください。



~ブログランキングに参加しています~
▼1人暮らし 日記
▼1人暮らし インテリア  
  
読んでくださった後、応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 
   ↓↓↓

 人気ブログランキングへ

 


関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こわい。

本当に恐いですね、一人住まいだと余計に恐いですね。寝られないのも無理ないですよ、災難でしたね。
それにしても警察の人、到着遅くないですか?すぐだったら、うろうろしてる犯人捕まえられたかもしれないのに。

昔、会社のトイレ(共有トイレで廊下)で、ふと視線を感じて、見上げると男の顔が!もう用を済ませてたので見られてないと思いますが、『何してんの!』と叫びながらドアを開けたら、もう逃げていませんでしたけど、後から恐くなりました。廊下の端のほうで非常階段の近くなんで不審者が入り込みやすかったのかなぁ~

ほんまのぞいて何が楽しいのか解りません。

wanco. | URL | 2011-05-31(Tue)09:15 [編集]


Re: こわい。

wanco.さんへ
窓に人の頭が映りこんでいる図は、ホント恐怖です。
でも、今回が初めてじゃないのでこわかったけど比較的落ち着いていました。
110番通報しても警察が来るのは本当に遅いです。
今回だけが遅かったのではなく、前回も約1時間後だったので、
警察的にとっては、1時間後の到着は決して「遅い」という感覚ではないようです。
もう夜も遅いし疲れていたので、「何かあったら迷わず110番してください。すぐに駆けつけます!」
という若い警官の熱い言葉に、何のツッコミも入れず「はい、わかりました」と言うのみでした。
結局、自分がしっかりすることが肝心かな?
とりあえず自衛が一番!今はもっぱら朝風呂派です(^O^)

viola | URL | 2011-06-01(Wed)22:50 [編集]


