violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

スポンサーサイト


PageTop

心配な手のしびれ

あれ?左手の小指と薬指がしびれてる・・・

先週の月曜日、仕事中に気付きました。
その時は、腕時計のベルトが手首を圧迫して指先が
しびれちゃっているのかと気にもとめていませんでした。
私はがっちりした男物の時計が好みで、てっきり太い革ベルトの
せいかと思っていましたが・・・。

でもでも
1週間たってもしびれたままなのは何故?

心配なので、仕事が休みの明後日、整形外科に行ってみます!

(´Д`;)フェーン


関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もチョイチョイしびれたりしてます。
パソコンのせいなのかなぁって思ったりしてましたけど、
心配ですよね。
今週は雨の日が多いようです。
お気をつけて。。。

ふーみん09 | URL | 2011-06-21(Tue)23:53 [編集]


Re: タイトルなし

ふーみん09さんへ
コメントいただきありがとうございます。
病院へ行ったらやはりパソコンがらみでした。
パソコンを使っているとき、左肘を圧迫したために
しびれが来ているとのこと。
しばらく電気をあてるために通うことになりそうです。
(´Д`;)
ふーみんさんも、しびれがおさまらないようでしたら
一度診察受けてみてくださいね。


viola | URL | 2011-06-23(Thu)09:11 [編集]


