violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

スポンサーサイト


PageTop

節約したい!気持ちムクムク!

もともと、ムダ使いしないタチです。

今、世間で叫ばれている「節電の夏」ですが、
私は特に節電していません。
もともと、ムダに電気を使っていなかったので
削るところが思いつかないんです♪

たま~に、ネットで節約ワザを調べてみて、
私の知らない新情報はないかチェックします。
あればもちろん、即、実践!

そんななか、ここ2,3日というもの、私自身の中で、
今までにない大きな「節約したいブーム」が押し寄せています!

節約生活、もっと頑張っていくぞー!
オーッ!
頑張れるよね?
オーッ!

よーしっ!
とりあえず、家計簿つけようかな?
え?
家計簿つけていない?
はい、ホントです。 何事も3日坊主なもので・・・(^_^;)

~ブログランキングに参加しています~
▼1人暮らし 日記
▼1人暮らし インテリア  
  
読んでくださった後、応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 
   ↓↓↓

 人気ブログランキングへ

 







関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

家も節約しつくしてる?から、節電もしようがないです。
暑がりなので、エアコンはつけてるけど、なるべく1台しかつけないようにしたり、こまめに消すようにしてます。

家では、水筒を愛用してます。いつでも冷たいのを自室で飲めるし、いちいちキッチンに行かなくて済むので、冷蔵庫の開け閉めを少なくできるし、マイボトル派です。

wanco. | URL | 2011-07-22(Fri)21:19 [編集]


wanco.さんへ

こんにちは。
wanco.さんも「これ以上節電しようがない派」なんですね~。

やっぱり、夏はエアコンの電気代が大きいですよね。
私は暑さが平気なので、家にいる時はあまりつけず汗をびっしょりかいて過ごしています。
さすがに食事時と外出前の化粧&着替えの時は、エアコンをつけます。

なるほど、家でも水筒ですか。
水筒は冷たさをキープできるし確かにいいですね!

viola | URL | 2011-07-23(Sat)12:10 [編集]


