violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

スポンサーサイト


PageTop

食事代の精算のお話(4) 門倉クン

参加したお見合いパーティーの後、
「良かったらお茶でも飲みませんか?」と誘われ、
お薦めされたカフェでお薦めされたケーキとカフェオレを注文して、
そして、支払いは「別々で」と言った門倉クン・・・。

※「ホンマでっか!?TV」の門倉先生によく似ているけど、
もちろん本人ではありません。

門倉クンと地下鉄の改札口で別れ、トボトボ歩きながら
アラフォー婚活の道の厳しさについて、またまた実感していました。

何かヘンな人ばーっかり!
でも、そういう私も、きっと何かヘンな人だからいまだに独身なんだろうなぁ(涙)

門倉クンからは毎日のようにメールが届きます。
彼のその日の一喜一憂が、散りばめられた絵文字と共に・・・。

実際に会って話した時のギャップ・・・
(メールの文面と実際の口調にすごいギャップがある人っていますよね?)
に、ちょっと驚き。

仕事でミスした、ほめられた、忙しい、風邪ひいた、髪切った・・・etc.
そして、
また会ってください。食事に行きましょう。
オシャレなお店を知っていますから、週末どうですか?

そうだね~、う~ん・・・。

門倉クンはいい人だと思う。
お見合いパーティーでは、きちんと清潔感あるスーツ姿だった。
話してみると、真面目でおとなしいけど暗い感じじゃない。
ネガティブ思考でもない。
私は、ネガティブ夫やネガティブ子が苦手です。

仕事に一生懸命取り組んでいて、楽しそうに仕事の話をしている。
私は、こういう人好きです。

門倉先生に似ている見た目や話し方も、全く問題なし。
私は、外見や体型などの見た目にこだわりがない方です。

う~ん・・・。
いいかな?門倉クンともう1回会っても。
イヤな人じゃなかったから。
きっと次もワリカンだろうけどね (^_^;)

ということで、
門倉クンご推薦のオーガニック野菜が評判のレストランへ
ランチに行く約束をしました。

良かった~、ランチで。
ホッ (^_^;)



~ブログランキングに参加しています~
▼1人暮らし 日記
▼1人暮らし インテリア  
  
読んでくださった後、応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 
   ↓↓↓

 人気ブログランキングへ

 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

