violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

スポンサーサイト


PageTop

モラタメ!銀座カリードリア!

モラタメ、またまた当選しました♪
今回は、「銀座カリードリア」2個×2袋
つまり、4食分!太っ腹~!

DSCN1871.jpg

この「銀座カリードリア」のステキなところは、
何といっても冷凍庫から取り出して4分で食べられるという手早さ!

一人暮らしOLの、残業で遅くなった夕食に強い味方!

ソースをかけるなどセッティングの必要があるレトルト食品よりも、
ずっとお手軽です。


【モラタメ.net】とは・・・
新商品や話題の商品を、モラえたりタメせたりするサイトです。
実際に商品を試用して、その感想を投稿することにより、
消費者の声が企業に届き、今後の商品づくりに役立てられる、
という仕組みになっています。
まだ発売になっていないものを、いち早く試せるのが魅力です。
さらにコメント投稿で、ポイントももらえます。

もらって試して、あなたの声を発信しませんか?
モラタメ.netの申し込み・登録は、こちら↓↓↓


      


「銀座カリードリア」のHPをチェックすると、商品の特長は、

●「二段仕込みブイヨン」を使用した芳醇なカレーソース
●ブイヨンで炊き上げたバター風味ピラフ
●北海道十勝産ゴーダチーズとパセリのミックスチーズをトッピング
●「二段仕込みブイヨン」を使用した「銀座カリー」ならではの豊かな香り


とあります。
楽しみ~♪

早速、本日のランチにいただいてみます♪

DSCN1877.jpg

600Wの電子レンジで4分、出来上がりはこんな感じ。
カリードリアとありますが、ドリアっぽい感じはあまりしません。
普通のカレーライスのように、端っこから食べ始めましたが、
ふと思いついて、途中で全てかき混ぜてみました。

DSCN1889.jpg

そしたら・・・テンション上がった!

めちゃめちゃおいしくなりました~!!

かき混ぜたおかげで、ご飯の一粒一粒に、
コクのあるおいしいソースが十分にからんでふっくら!
チーズの姿は消えてしまうけど、しっかりととろけて
存在感を出しています。

なるほど、こうやってかき混ぜて食べてみたら、
確かにカレーライスではなく、ドリアの食感ですね。
かき混ぜてみて良かった~♪
食べ方のコツがわかりました。

おいしかったので、大満足!
これはリピ買いでしょう!



~ブログランキングに参加しています~
▼1人暮らし 日記
▼1人暮らし インテリア  
  
読んでくださった後、応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 
   ↓↓↓

 人気ブログランキングへ

 


関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして!

時々拝見しておりましたが、
思わず初コメントしてみました。
当選おめでとうございます!!
すごいですねー、しかも美味しそうです☆
試してみようかな。

ひまわり | URL | 2011-09-05(Mon)22:55 [編集]


ひまわり様

はじめまして!
コメントありがとうございます。
ピンポーン♪
と、身に覚えのない宅配便で届くモラタメ、やみつきです(*^.^*)
銀座カリードリア、おいしかったですよ。
かき混ぜて食べるのがコツです。
お試しあれ♪

viola | URL | 2011-09-07(Wed)21:31 [編集]


