violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

スポンサーサイト


PageTop

どんどんチビッ子に・・・

私の愛用するチューブタイプのモノは、
全て、どんどんチビッ子になっていきます。

DSCN1884.jpg

ハサミで切って中身をすくいとって、
100%使い切ってサヨナラするのが気持ちいいんです~(*^.^*)

ハンドクリームとかトリートメントとか・・・。

写真は、お気に入りの「DHCオリーブボディスクラブ」
これで身体を洗えば、デコルテや二の腕、ヒジ、ヒザ、ヒップ下などの
気になるザラツキ部分が「しっとりツルツルお肌」に!
ラベンダーの香りもGOOD♪

週イチの「ゆっくりバスタイムデー」に愛用しています。


DHCオリーブ ボディスクラブ(ボディ用スクラブ洗浄料)


DHCオンラインショップ


~ブログランキングに参加しています~
▼1人暮らし 日記
▼1人暮らし インテリア  
  
読んでくださった後、応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 
   ↓↓↓

 人気ブログランキングへ

 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ああ!

これ、私もヒザやヒジに使ってました~!
そしてやっぱり切って使ってます(笑)
思わず連日コメントしてしまいました(*^_^*)

ひまわり | URL | 2011-09-08(Thu)00:11 [編集]


ちびっこ!

私もちびっこ派です。
もったいないもんね、まだ残ってるのに捨てるのって。
気にしない人は捨てるんかなぁ~と思いつつ、使い切ると気持ちいいのに~と実行してます。

wanco. | URL | 2011-09-08(Thu)08:39 [編集]


ひまわり様

コメントありがとうございます♪
わぁー!偶然!!
ひまわりさんも使っているんですね~。
そして同じくチビッ子・・・ということで(*^.^*)
うれしいです♪

viola | URL | 2011-09-09(Fri)00:42 [編集]


wanco.様

コメントありがとうございます♪
wanco.さんもチビッ子派とは~!
私以外にも同じ使い方をしている人がいると知ってうれしいです。
使い切るって気持ちいいですよね~。
私は、どんどんチビッ子になっていく時と使い切った時の
「二度気持ちいい」を味わうのが好きで、もうヤミツキ(*^.^*)

viola | URL | 2011-09-09(Fri)00:48 [編集]


