violaの日記

アラフォーシングル女子violaです。マイペースが身上です。

スポンサーサイト


PageTop

モラタメ!贅沢みかんチューハイ

アサヒチューハイ 果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」2本セット
が当たりました!

DSCN1894.jpg

モラタメ、最近また当たりだしたな~♪
金運の波が私に押し寄せているのかも・・・(´∀`*)ウフフ
宝くじ買っちゃう???


【モラタメ.net】とは・・・
新商品や話題の商品を、モラえたりタメせたりするサイトです。
実際に商品を試用して、その感想を投稿することにより、
消費者の声が企業に届き、今後の商品づくりに役立てられる、
という仕組みになっています。
まだ発売になっていないものを、いち早く試せるのが魅力です。
さらにコメント投稿で、ポイントももらえます。

もらって試して、あなたの声を発信しませんか?
モラタメ.netの申し込み・登録は、こちら↓↓↓


      



▼贅沢みかんテイスト アサヒチューハイ果実の瞬間

アサヒビールのWEBサイトによると、
この「贅沢みかんテイスト」は、
あの有名なポンジュースの原料「ポン果汁」をたっぷり30%使用した、
みずみずしい味わいのみかんテイストの缶入りチューハイ。
しっかりとした果汁感と同時に、
"ポン果汁"ならではの爽やかな酸味と、さっぱりとした口当たりが
楽しめます

とのこと。

まだまだ暑い日が続くなか、やっぱりビールやチューハイなどの
炭酸系アルコールに手が伸びます。
私は甘い飲み物が少々苦手なので、チューハイは柑橘系や梅が好み♪

早速、冷蔵庫に入れ、フフ、夜が楽しみ・・・。
夕食後、テレビを見ている寛ぎタイムにいただいてみました。

おいしい!

炭酸は控えめで、特徴的なのは、自然なみかんの味と香り。
ふわっと幸せな気分にしてくれます。
「贅沢みかん」とある通り、チューハイでフレッシュなみかんを
味わえるって贅沢!

すっかり気に入って、次の日もう1本も飲んじゃいました。

でも、ここで、後悔!

私ったら、まるでおっさんのように2本とも缶のままグイグイと
飲み干してしまった後で、同封されていたリーフレットの
グラスに注がれたきれいなオレンジの色のチューハイの写真に
気付いたんです。

ガーン!
私、こういうところが女としてダメ!


9月13日発売なので、もう店頭に並んでいるはず。
早速購入して、今度はグラスに注いで楽しみたいと思います (^_^;)


~ブログランキングに参加しています~
▼1人暮らし 日記
▼1人暮らし インテリア  
  
読んでくださった後、応援クリックいただければとってもうれしいです (*^.^*) 
   ↓↓↓

 人気ブログランキングへ

 




関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

